2ntブログ

毎日、頭ん中ピンク色のブログ

イメージビデオ,新作AV,新人AV女優,裏DVD,無修正,モザイクあり,話題のDVDを破格,激安でご紹介。サンプル画像あり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


おっぱい国宝・爆乳・神乳・立川理恵

超あやしい店 裏DVD←【ALL200円】
【新作DVD】【裏DVD】タイトル数6万点以上。
コピーアダルトDVDは【超あやしい店】におまかせください。
必ずお役に立ってみせます!!




国宝級のおっぱいを持つ美女・立川理恵ちゃん。のご紹介!
96センチ・Hカップぽにょ
素晴らしいおっぱいですね!!!



h_093crc075pl.jpg

立川理恵 メガネボインの客室係がいる掲示板でウワサのビジネスホテルを予約してみた。

神乳 立川理恵ちゃんの作品はこちら


支配人とお風呂でセクハラプレイ
h_093crc00075jp-6.jpg
tumblr_mq5tftqoVm1r8snrto1_500.jpg

「すいません支配人…」ブラウスを着たままお風呂で支配人にシャワーを当てられノーブラ巨乳がスケスケになる客室係・立川理恵!
「泡泡してください…」ブラウスを肌蹴て泡まみれの手で巨乳を洗ってもらい、お返しに泡まみれの巨乳で膝立ちパイズリしちゃいます!
「気持ちいいです…」立ちバックの尻コキでおチンチンを擦り付けられながらベロチューで舌を絡め、そのまま立ちバックの挿入で息遣い荒く喘ぐ立川理恵!
「ダメェ…イクッ…」立ちバックで絶頂するとノーハンドフェラで咥え、ラストは膝立ちパイズリから胸射されお掃除フェラでフィニッシュ。


クレーマーと支配人の3P
h_093crc00075jp-15.jpg
43732-6.jpg


「えっ…?ちょっと…」クレーマーと支配人の2人がかりで巨乳を揉まれ抵抗出来ない警備員・立川理恵!
制服を肌蹴て左右の乳首を同時に舐められると吐息を漏らし、順番にベロチューから全裸に向かれ顔面騎乗でクンニされながらノーハンドフェラ!
指マン潮吹き・PTMの指舐めで潮を舐めさせられ、さらに指マン潮吹きでビチョビチョにおマンコを濡らしWフェラ・2本同時の亀頭舐め!
パイズリで挟んだまま立ちバックで挿入されて3Pになり、立位・駅弁・正常位フェラ・背面座位フェラ・串刺し立ちバック・背面座位・座位・立ちバックで感じまくっちゃいます!
「生はダメです…」正常位で胸射されると2人目には正常位でメガネに顔射され、お掃除フェラからお客様に正常位で再挿入され中出しザーメンを垂れ流してフィニッシュ!



Hカップ巨乳AV女優・立川理恵のコスプレ物。
客室係のスーツ姿が1番エロかっただけにマッサージ師・警備員・清掃係などのコスプレは個人的に不要でした。。。
全編メガネをかけたままのプレイでメガネ顔射もありフェチの人には最高の瞬間!
そして何よりもこのおっぱいは必見!
巨乳を活かした乳揉み・パイズリが多かったのは高評価ですが、パイズリで挟んだまま射精じゃなく男優がシゴいて胸射してたのは非常に残念。。。
メガネボインの立川理恵がめちゃくちゃエロいですよ!
オススメです!!




超あやしい店 裏DVD←【ALL200円】
【立川理恵】 全作品はこちら。
最新作は入荷次第ラインナップに追加されます。




19:28 | トラックバック:0 | 立川理恵 |TOP



トラックバックURLは http://uraayasii.blog.2nt.com/tb.php/19-b74c53de

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

最新トラックバック

検索フォーム

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ